里親会&フリマ

CCP
08 /19 2012
8月18日、ハスキーズギャラリーで里親会&フリマが行われました。
私は今回は用事があってお休み。
終了時間1時間前に行き、後片付けだけお手伝いしてきました。

メンバーさんの話しによると、午前中はあいにくの雨にも関わらず、結構お客さんが来たそうです。
室内の会場は天候に左右されないのでいいですね。

里親会参加猫は、CCPからはパッソ(白キジ)とポルテ(黒系)、
ポルテはチューチュー魔らしく、モコやパッソの首をもみもみしながらチューチュー吸ってました。
甘えん坊なんだね。

2012-8-19-01.jpg

いない振り、寝た振りをしているモコ。

2012-8-19-03.jpg

望愛(のあ)ちゃん。
人懐こくて、とっても良い仔でした。
メンバーさんが食べていたマックのポテトをおねだりしている後ろ姿がかわいかったです。

2012-8-19-02.jpg

参加猫さんには今回ご縁がなかったんですが、他の保護猫さんにお見合い希望があったそうです。

あと、個人参加の仔猫4匹はトライアルが決定したそう。
トライアルがうまくいきますように。

来月は9月15日に開催される予定ですので、ご興味のある方は是非いらしてくださいね。

フリマ商品も随時募集しています。

ちなみにわたくし初めてフリマでお買い物しちゃいましたー。
6枚の写真フレームが入った額縁です。素敵でしょ?

2012-8-19-04_20120819145110.jpg

フリマは、自分には必要ないものでも他の人にとっては欲しいものだったりして、意外な商品が売れます。
おもしろいですね。

キレイな不用品がありましたらご提供ください。
よろしくお願いします。

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。