FC2ブログ

雲の上で寝てるみたい

ケンタ
11 /24 2010

我が家のリビングにはムートンの敷物があります。

そこは、チロ、レオ、小次郎、ケンタが仔猫の頃は、皆ふみふみゴーロゴロでした。


blog_import_4d1de1d1d8731.jpg

お日様があたると、ホカホカで暖かいんだよね。

だいぶ黄ばんできて、お手入れをしてないから、ぼさぼさだけど、みんにゃのお気に入り。



blog_import_4d1de1d355dc7.jpg

ふわふわの雲の上で寝てるみたいで、本当に気持ち良さそうです。



blog_import_4d1de1d50df56.jpg


ケンタの鼻きれい。

チロの鼻も以前はこうでした。

今はかさぶたが張り付いてるみたいな感じです。

またキレイな鼻になるといいな。



blog_import_4d1de1d6a14f9.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

1 ■無題

この敷物暖かそうで気持ちよさそうですね~
私もこんなのあったらきっと
いい気持ちで寝られそうです。

チロちゃんの鼻どうですか?
お薬があって早くよくなるといいですね。

2 ■Re:無題

>ヒメママさん
ムートンの敷物は羊の毛100%で裏には皮がついてるものです。ウール100%でふわふわですから気持ち良いですよ~。みんにゃグーパーしてます。
チロのお鼻は写真を載せられないぐらい、今は汚いです。治るのか不安です。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。