fc2ブログ

またたび棒

小次郎
08 /11 2012
またたび好きな小次郎のために用意した、またたびたっぷり入った棒状のオモチャを進呈すると、予想通り食いつきました。

2012-8-11-01.jpg

猫キックまでして興奮状態。
オレのものだと絶対に放しません。
こういうときに手を出すと怪我するので、好きなようにさせています。

2012-8-11-02.jpg

そんなに嬉しいの。良かったね。

2012-8-11-03.jpg

まるがあたちにも貸してと来ましたが、普段はオモチャをまるに譲る小次郎も、これだけは絶対に譲りません。

2012-8-11-04.jpg

そろそろ終わりにしようねとオモチャを取り上げると、ダメーまだやるのとガブガブされました。
ヨダレでビショビショです。

2012-8-11-05.jpg

他の猫もまたたびは好きですが、小次郎ほどの反応はありません。
まったく興味のない猫もいるようですし、またたびって不思議な植物ですね。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

小次郎くん、とってもセクシー!!
またたび棒をお手手で持って咥えている姿は横笛を吹いているみたい(笑)
まるちゃんにも貸してあげられないほどまたたびが好きなんですね!!
大好きなおもちゃを用意してもらって幸せね♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
私もフルートを吹いてるみたいだと思いました。
ここまで喜んでくれる猫も珍しいんじゃないでしょうか。
このオモチャ、猫の家さんで販売しているにっぷ棒という商品なんです。
またたび25グラム入りで、棒の中は全部またたび。
またたび好きには、こりゃたまらんて感じですね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。