長いまる

まる
08 /09 2012
リビングの敷物を絨毯からいぐさに変えたら、まるが長々と気持ち良さそうに寝ています。
大きくなったね。
去年の今頃、我が家に来たんだよね。

2012-8-9-01.jpg

体は大きくなりましたが、お顔はベビーフェイスのままです。
あ、でも少し女の子っぽくなったかな。

2012-8-9-02.jpg

性格は暴走特急のままです。困ったもんだ(笑)。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まるちゃん、大きくなりましたね!!
キュウさんのお家の子になって1年ですか。
何だか初めからキュウさんのお家の子だったように思えます!!

ぺろたんのお顔もとってもかわいいですね♪♪
いつまでもかわいいまるちゃんでいてくださいねv-238

Re: No title

>ねこむすめさん
まるは遠慮がないというか、最初から図々しい猫でした(笑)。
お兄ちゃん猫のご飯は奪うわ、オモチャは独占するわ、やりたい放題。
今も変わらず、おんなじです。
ベロを出してることが多くて、こんなかわいい顔の写真が撮れます。
おんなのこがいると、家の中が明るいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。