ケンタと遊ぶ

ケンタ
08 /08 2012
ケンタも付録のオモチャが気になって、じっと見ています。

2012-8-8-01.jpg

ガブー。

2012-8-8-02.jpg

寝転んでパパパンチ。
爪が伸びてるよー。

2012-8-8-03.jpg

とまりません。

2012-8-8-04.jpg

まるが割り込んできたのでケンタは休憩。
まるが休むのを待っています。
早くボクの番が来ないかな。

2012-8-8-05.jpg

レオ、小次郎、ケンタ、まるはオモチャで遊ぶのが大好き。
みんなで一緒に遊ぶのではなく、1匹ずつで遊びたいんです。
だから順番待ちの行列が出来るんですよ。
おもしろいですね。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ケンタくん、おもちゃに夢中で仔猫さんのように可愛いですね♪♪
きちんと順番を待って遊べる4にゃんは、偉いですね!!
今度は小次郎くんかな、それともレオくんかな(笑)
キュウさんは4にゃんと遊ぶと楽しいけれど疲れますね!

Re: No title

>ねこむすめさん
オモチャで遊ぶ順番は、一番はいつもまるで、次は小次郎、次がケンタ、体力が残っていればレオまで遊びます。
まとめて遊んでくれた方が私は楽なんですが、1匹ずつがいいって言うから仕方ありません。
4匹オモチャ振ると結構疲れます。
それぞれ目を真ん丸にして嬉しそうに遊ぶんですよ。
巨猫のレオが走ってくると怖いです(笑)。吹っ飛ばされそうな勢いなんです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。