FC2ブログ

ケンタと遊ぶ

ケンタ
08 /08 2012
ケンタも付録のオモチャが気になって、じっと見ています。

2012-8-8-01.jpg

ガブー。

2012-8-8-02.jpg

寝転んでパパパンチ。
爪が伸びてるよー。

2012-8-8-03.jpg

とまりません。

2012-8-8-04.jpg

まるが割り込んできたのでケンタは休憩。
まるが休むのを待っています。
早くボクの番が来ないかな。

2012-8-8-05.jpg

レオ、小次郎、ケンタ、まるはオモチャで遊ぶのが大好き。
みんなで一緒に遊ぶのではなく、1匹ずつで遊びたいんです。
だから順番待ちの行列が出来るんですよ。
おもしろいですね。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ケンタくん、おもちゃに夢中で仔猫さんのように可愛いですね♪♪
きちんと順番を待って遊べる4にゃんは、偉いですね!!
今度は小次郎くんかな、それともレオくんかな(笑)
キュウさんは4にゃんと遊ぶと楽しいけれど疲れますね!

Re: No title

>ねこむすめさん
オモチャで遊ぶ順番は、一番はいつもまるで、次は小次郎、次がケンタ、体力が残っていればレオまで遊びます。
まとめて遊んでくれた方が私は楽なんですが、1匹ずつがいいって言うから仕方ありません。
4匹オモチャ振ると結構疲れます。
それぞれ目を真ん丸にして嬉しそうに遊ぶんですよ。
巨猫のレオが走ってくると怖いです(笑)。吹っ飛ばされそうな勢いなんです。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。