FC2ブログ

フリマ報告

CCP
08 /04 2012
8月3日、なんでも夜市のCCPブースでフリマ&不妊手術啓発&里親探し(パネルのみ)を行いました。

とにかく暑い

その上、場所は西日がバッチリ当たる場所で、メンバーさんたち汗だくで接客。
首にまいたタオルはびしょ濡れ、水分補給はまめにし、なんとか熱中症を免れたって感じです。

2012-8-4-01.jpg

夜は風がなく蒸し暑さムンムン。
虫よけスプレーをしているのに、ぬり損ねた場所を蚊に刺され、夜は暑さとかゆみとの戦いでした。

フリマの売り上げは、24620円だそうです。
過酷な暑さの中、いらしてくれたお客様、お買い上げいただいたお客様に感謝いたします。

フリマ商品を提供してくださった方々、本当に有難うございました!


私は2時間のお手伝いで帰る予定でしたが、盆踊りに参加したり、代表のお子さんと冒険に出かけたりして、気が付いたら夜になっており、後片付けまでいてしまいました。

9時頃帰宅して玄関のドアを開けたら、いつもは夜6時にご飯のにゃんずが待ちくたびれて土間に5匹転がっていました。
疲れ切っていましたが、その姿に癒されました。
猫の存在って大きいですね。

今日は全身あちこち痛いところだらけです。
眠いです。
花火をベランダからのんびり見ようっと。
雨降ってきたけどやるのかな?

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!!
今年の暑さは尋常ではないですね。
フリマの売り上げも2万円を超えたなんてすごいですね♪♪
キュウさんのお家の猫さん達のご協力ありがとうございました。

キュウさんも盆踊りに冒険、とてもアクティブな1日でしたね!!
夏バテしないように気を付けてくださいね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
いやー、ホントに暑かったです。2キロぐらいやせたかも(笑)。
ねこむすめさんが送ってくださった乾麺やコーヒーは開店後すぐに売れてしまいました。
有難うございました!
今週はDVDでも観ながらのんびりしようと思います。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。