ソファ

その他
07 /25 2012
体が大きいレオ君、ソファの横に立てかけてあるクッションまで上手に使っています。

2012-7-25-01.jpg

気持ち良さそうだね。

2012-7-25-02.jpg


【CCPからのお知らせ】

以下の日程でフリマ、不妊手術啓発、里親会を行います。

8月3日 なんでも夜市(中央公園)
8月18日、9月15日、10月6日 駅前のギャラリー

フリマに提供してくださる商品を募集しています。
キレイな不用品がありましたら、よろしくお願いします。

あと、当日の搬入、売り子さん、搬出スタッフも募集しています。
短時間だけ手伝えるという方でもOKです。

私は商品の収集だけで、当日は行けないかもしれません。
今、ダニアレルギーの症状が出ていて、暑いとかゆくなり外に出るのが厳しい状態です。
(私のアレルギーは猫に寄生するマダニではなく、ヒョウヒダニです)

以上、よろしくお願いします。

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

レオくん、気持ち良さそう♪♪
こんな様子をみたら私も眠くなりました(笑)
お手手をのび~っと、かわいいです!!

フリマ用の品物があるので送り先を教えてくださいね!
お身体、お大事に。

Re: No title

>ねこむすめさん
レオ君、今日はあまりに暑くて、おっぴろげで寝ていました。珍しいです。
フリマ商品の送り先は猫集のメッセージでお知らせしますね。
ご協力有難うございます!

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。