チロ15歳おめでとう

チロ
07 /02 2012
7月1日はチロの誕生日なんですが、すっかり忘れていて、気が付いたのは1日の夜遅く。
もう15歳なんだね。
人間年齢に換算すると76歳、おばあちゃんですが、そんなことを感じせさせないぐらい若々しいです。
病気の方は落ち着いていて、お薬もしっかり飲んでいます。

甘えん坊さんで、いつも私の布団で寝ているんですよ。

2012-7-2-01.jpg

昼間は座椅子の上で過ごすことが増えてきました。

2012-7-2-03.jpg

プレゼントは夏仕様の猫ベッドを注文したから、もう少し待っていてね。

2012-7-2-02.jpg

私よりも年上になっちゃったけど、チロは私にとって子供のような存在で、大事な家族の一員です。
レオ、小次郎、ケンタ、まるを受け入れた優しいお姉さん。
同じ病気で闘っている猫さんたちの希望の星になりますように。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チロちゃん15歳おめでとう♪
15歳!!変わらぬ美貌ですね。
お鼻もずいぶん良くなりましたね。
日々快適に過ごしてね、チロちゃん!

No title

色付きの文字チロちゃん、お誕生日おめでとうv-238
チロちゃんをみているととても15歳にはみえません!!
いつまでもかわいい美猫さんですv-238
これからも穏やかに毎日を過ごしていつまでも元気でいてねv-237
そういえばチロちゃんと私の誕生日は1日違い、同じかに座だね。
チロちゃんを見習って私もいつまでもかわいくいたいな!
(子供たちの無理無理という声が聞こえてきそうです)

Re: No title

>アルママさん
15歳ってもっとおばあちゃんのイメージがありましたが、ジャンプ力もあるし、弟たちと追いかけっこする時もあり、チロは年齢詐称じゃないかと思うぐらい若いです。
このままずっと元気でいて欲しいですね。

Re: No title

>ねこむすめさん
近くでいつも見ている私でさえ、チロが15歳って信じられません。
それぐらい若々しいです。
猫たちにパワーをもらって、私も元気で若いままでいなきゃな~。
(旦那の笑っている顔が頭に浮かびました(笑))

No title

チロちゃん、というよりチロさんが似合う年齢ですね!
お誕生日おめでとうございます!

ウチのめいにもチロさんの画像を見せて、こんなに元気なチロさんを見習って頑張ろうね!と声をかけました。

このまま穏やかな日々が続きますように・・・
プレゼント、楽しみだね!チロさん^^

Re: No title

>めいさん
我が家でも、チロのことはチロ姉さんと呼んでいます。
プレゼントの猫ベッドは今日届いたのですが、さっそくレオ君が気持ち良さそうにぐーぐー寝ていました(笑)。
めいちゃんがチロのように体調が安定するように祈ってますね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。