FC2ブログ

かごバッグ

まる
06 /25 2012
まるがいないなーと探していたら、後ろの方で声が聞こえて振り向いてみると、なんとかごバッグの中で寝ていました。
なんてかわいらしい♪
やっぱり女の子はお花が似合いますね。

2012-6-25-01.jpg

まさかこんなところで寝ているとは想像していませんでしたが、気持ち良さそうなので、今日はこのバッグをまるに譲ります。

2012-6-25-02.jpg

まるは去年我が家で預かったとき、病院へ通う際、かごバッグに入れて運んでいました。
まだ小さかったので、まるを洗濯ネットに入れて、バッグの底にタオルとシーツを敷いて、その上にまるを置き、バッグの巾着袋のひもを締め、自転車のかごに入れると丁度良かったんです。
だからかな、まるはかごバッグで寝るのが好きみたいです。おもしろいですね。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

まるちゃん、なんてかわいらしい!
素敵なバッグでお昼寝して、絵葉書みたいです。
小さい頃入っていたと言っても、行き先は病院だったのでしょう?
嫌な記憶でもないのかな?
まだ小さかったから病院のことはよくわからず、
かごの記憶だけが残っているんですかねぇ。
我が家ではレオがキャリー好きです。
小さい頃は病院に限らず、あちこち連れて行っていたので。
他の子はみんなキャリーを見たら逃げますよ~。

Re: No title

>じゅり母さん
かごバッグで寝ているまるを見つけたとき、こんなところで寝る猫は初めてで、そりゃもうかわいくて写真撮りまくりました。親バカですみません。
おそらく病院に連れて行かれたことなんて覚えてなくて、体がちょうどスッポリと収まる大きさが気に入ったんじゃないでしょうか。
我が家の猫たちはキャリーをいつも部屋に2台置いているせいか、怖がりません。
小次郎はキャリーのドアを開けると自ら入るんですよ。
チロを病院に連れて行く専用のキャリーがあるんですが、それはみんな怖いみたいです。分かっているのかな?

No title

まるちゃん、とってもかわいい~♪♪
お花がとっても似合いますね!!
すっかり寛いでいったいどんなステキな夢をみているのかな?

Re: No title

>ねこむすめさん
かわいいでしょ~(親バカ全開ですみません)。
もし小次郎がこのかごバッグに入っていたら、かわいいとは思いませんし、早く出なさいって言っちゃいます。
末っ子には甘いですね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。