ご機嫌だね

CCP
06 /24 2012
22日、餌やりに行くと、曇くんがお迎えに来てくれ、

2012-6-24-01.jpg

昴が走ってきて、その後ろで隼人と瑠々ちゃんがイチャイチャしてました。
そのあと、瞬もやってきました。

2012-6-24-02.jpg

曇くんがだいぶ触らせてくれるようになりました。

2012-6-24-03.jpg

ご飯を目の前にして、昴と瞬がごっつんこ。

2012-6-24-04.jpg

さあ食べよう。
なんで、3対1なんだろ。3匹の方はぎゅうぎゅうで食べにくそう。

2012-6-24-05.jpg

後ろに置いた容器は瑠々ちゃん用。
隼人は、すぐに瑠々ちゃんのご飯の方に移動し、2匹で食べていました。

2012-6-24-06.jpg

食べ終わってご機嫌の瞬。

2012-6-24-07.jpg

全員食べに来てくれるとホッとしますね。
次回は25日の予定です。

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **

コメント

非公開コメント

No title

ここの子達はみんな仲良しですね♪♪
曇くんもすっかりキュウさんに慣れましたね!!
みんなかわいいですね。
今日はみんな出てきてくれましたか?
みんなが揃うと安心しますよね。

Re: No title

>ねこむすめさん
ここの猫たちはとても絆が深くて、餌やりが毎回楽しみなんですよ。
曇くんは最初はまったく触れなかったんですが、ようやくここまで触れるようになりました。
ふわふわで柔らかい毛並みなんです。
今日は天敵の猫が来ていて、みんなビクビクしていました。
そのことは後日ブログに書きますね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。