fc2ブログ

モップ

小次郎
06 /20 2012
台風4号が通過した次の日、いっきに暑くなりました。
暑くなると毎年恒例のモップ次郎が出現。

2012-6-20-01.jpg

なぜかトイレのドアの前で転がり、トイレのドアを開けると、ドアと一緒にこのまま移動する姿がモップみたいで、それでモップ次郎と呼んでいます。

レオとまるもやってきて、一緒に転がります。
これぐらいの気温で暑い暑い言ってたら、真夏はどうするんの。

2012-6-20-02.jpg

レオくん、お腹の肉が…。
6キロの秘密はそこにあるのか。
暑くなっても相変わらずイチャイチャな我が家のにゃんずです。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです!!
まるちゃん、やっぱり小次郎お兄ちゃんの隣なのですね(笑)
3にゃん一緒にいるのは却って暑いと思うけど一緒に
いたいのでしょうね。
モップ次郎くん、前足の曲げ具合がかわいいです♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
こんにちは♪
モップ次郎は人気者ですから、どこへ行っても、まるが付いてきます。
イチャイチャしてる姿は暑苦しいと思いつつ、やっぱり癒されちゃうんですよね。
仲良し最高です。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。