fc2ブログ

我が家の猫

家猫
06 /06 2012
最近、野良さんのことばかり書いていますが、我が家のにゃんずは元気です。

小次郎とまるは相変わらずイチャイチャ。

2012-6-6-01.jpg

嬉しそうだね、まる。
小次郎兄ちゃんがいて良かったね~。

2012-6-6-02.jpg

チロ、レオ、ケンタは野良のお母さんが産んだ猫。
小次郎は箱に入れられて捨てられていた猫。
まるは地域猫活動をしている場所に遺棄された猫。

みんなつらい経験をして我が家に来ました。
CCPで本当のお家を探している猫がたくさんいます。
よろしくお願いします。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

とても微笑ましいですね♪♪
こんな光景を見るととても幸せな気持ちになりますよね!!
みんなそれぞれ辛い過去はあるけどキュウさんのお家の子に
なれて本当に良かったね!!
今がこんなに幸せならいうことありませんね♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
今、餌やりに行ってる現場は悲しいことがいろいろとあり、我が家で小次郎とまるを見ていると、とても癒されます。
早く撤収したいです。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。