fc2ブログ

控え目な曇くん

野良猫
06 /01 2012
曇(どん)くんは控え目な性格で、みんなより一歩下がったところでご飯を食べる猫でした。
早食いの隼人が来ると自分の分まで食べられてしまっても怒ることなく、おとなしいんです。
メスが全部捕獲されていなくなると、曇くんは他のオスたちと仲良くなり、ご飯の催促もみんなと一緒にやるようになりました。

2012-6-1-01.jpg

ご飯も同じ位置で食べられるようになりました。

2012-6-1-02.jpg

食べ終わって、立ちながらお顔を洗う曇くん。
ヅラが後ろに下がっているように見えて、おもしろい柄です。

2012-6-1-04.jpg

鼻の横の黒ゴマ模様が、我が家のレオ君とそっくりなんですよ。

2012-6-1-03.jpg

曇くんの預かりさんを募集しています。
詳しくはCCPまで。
よろしくお願いします。

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

曇くん、ずらが左寄りですね。直してあげたい!(^^*

Re: No title

>ちょこばばさん
おもしろいヅラですよね。
この現場には生後2か月ぐらいの仔猫がいて、やはりヅラがちょっとずれているんです。
おそらく曇くんがパパではないかと。
仔猫は保護済みです。

No title

曇くん、黒くて長いしっぽがステキですね!!
体は白が多くて綺麗な猫さんです♪♪
お鼻の横の黒ごま模様がチャームポイント(?)ですね!

Re: No title

>ねこむすめさん
曇くんはお母さんの黒猫優ちゃんの後ろでご飯を食べているような猫でしたが、今はみんなと一緒に食べてくれるようになりました。
鼻の横の黒ゴマ模様が我が家のレオと同じ位置で笑ってしまいます。
優しい性格なので、良いご縁があるように祈っています。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。