FC2ブログ

瞬くん

野良猫
05 /30 2012
給食のおばちゃん(私)が行くと、瞬(しゅん)くんと曇(どん)くんと昴(すばる)くんが出てきました。
ここの猫たち、オスも仲良しなんです。いちゃいちゃスリスリしながら出てきます。
近隣の方がいたので挨拶をしに行ったら、みんな付いてきちゃって、恥ずかしいのなんの。
私に対してだいぶ警戒心が薄くなってきたような気がします。

2012-5-30-01.jpg

瞬くんは好奇心旺盛で、カメラをチェックしに来ました。

2012-5-30-02.jpg

あごはこんな感じの柄だったのね。

2012-5-30-03.jpg

よだれかけしてソックスはいて、イケメンだね。

2012-5-30-04.jpg

食欲旺盛です。
4匹分用意していったんですが、今日は隼人が来なくて、3匹で完食しました。

2012-5-30-05.jpg

本格的な夏になる前に保護してやりたい。
瞬くんの一時預かりさんを募集しています。
詳細はCCPまで。
よろしくお願いします。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

みんなかわいい子ですね♪♪
瞬くん、ソックスだけでなくよだれかけももっているのね!!
こんなに人懐こい子はお外での生活は怖いですね。
預かりさんや里親さんが早くみつかると良いですねv-237

Re: No title

>ねこむすめさん
瞬くんは一応警戒心は持っていますが、給食のおばちゃんにはすっかり心を開いてくれています。
ソックスだけでもかわいいのに、胸によだれかけもあって、鼻の頭は白いし、私が好きな物をたくさん持ってるんですよ。
預かり先がいっぱいでオス3匹の保護がなかなか進みません。
早く保護してあげたいです。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。