fc2ブログ

酔っ払い

家猫
05 /27 2012
以前から気になっていた、またたびボールをついにゲットしました。

さっそくケンタがくんくん。

2012-5-27-01.jpg

その様子を見た小次郎とまるも参加。
くんくんくんくん嗅ぎまくりです。

2012-5-27-02.jpg

まるのスリスリが始まりましたよ。

2012-5-27-03.jpg

我が家のまたたび王子が、独占してままたび堪能中。
奪おうとすればガブっときます。

2012-5-27-04.jpg

意外とまたたび好きなチロ姉さん。
またたび入りの爪とぎで高速くねくねとするぐらい、またたび好き。
しかし、またたびボールには反応がなくてちょっと残念でした。

2012-5-27-05.jpg

猫の家さん、いつも楽しいオモチャやグッズを販売してくださって有難うございます。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

またたびの匂いに誘われて3みゃん仲良くくんくんしていますね♪♪
チロちゃんはみんなが飽きたころに一人でくんくん。
さすがお姉さまです!!
またたび王子のまたたびボールをおさえているお手手が
かわいい~!!

Re: No title

>ねこむすめさん
我が家ではレオはなぜかまたたびに反応しないのです。
小次郎はお手手がかわいいんですよ。グレーのお手手がふかふかなんです。
チロ姉さんは意外とまたたび好きで、高速ゴロンしたり、くねくねスリスリして、まだまだ若いな~と感じます。
またたびに反応する猫、しない猫、みんな違っておもしろいですね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。