fc2ブログ

お気に入りの一枚

家猫
05 /12 2012
小次郎とケンタの後ろ姿。
かわいすぎて萌え萌えです。親バカでスミマセン。

2012-5-12-01.jpg

良い週末を。

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

かわいいですね~。
私も昔同じようなテトとオリバーの写真を撮りましたよ。
仲良しの後ろ姿、いいなあ。
一緒に何を見ているんでしょうね。
ずっとこうやって仲良く暮らせますように!

Re: No title

>じゅり母さん
猫の背中ってホントにかわいいですよね。
一緒にベランダの風で枯葉が動く様子を見ているんだと思います。
仲良し最高ですね!

仲良しだな~♪

ホントに「仲良きことは美しきかな」って思います
凄く自然「寄り添っている事が当たり前だけど
お互い独自の世界を見ている」という雰囲気が漂ってます
仔猫のなかよしさんな感じとは違った空気感

色合いも素敵で、お気に入りになるのは凄くよく分かります
ずーっと仲良しで、長生きしてママを幸せにしてあげて下さいね
小次郎君、ケンタ君

Re: 仲良しだな~♪

>にゃんままさん
よそのお宅では猫の仲が良くなくて困っている、なんて話もよく聞きますが、我が家ではみんにゃ程よく仲良しなので、私は楽させてもらっています。
猫団子は毎日見ていても見飽きることはなく、いつもはまると小次郎がくっついているのに、小次郎とケンタが仲良くベランダを見ているシーンは珍しくて、猫の背中ふたつでたくさん癒されました。
多頭飼いならではの楽しさを満喫させてもらっています。
私は幸せ者ですね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。