FC2ブログ

フリマのお知らせ

CCP
04 /20 2012
4月22日(日曜日)に中央公園でCCPがフリマを開催します。
場所はステージの近くです。隣のブースが里親会をやっていますので(別団体)、分かりやすいと思います。
予報ではお天気が危ういんですが、なんとかもちますように。

先週は自宅内の片付けを行い、古本を回収してもらったり、不用品をゴミをフリマ用に仕分けし、今週は商品の掃除および値札つけに追われました。
なんとか終わりましたので、あとは売るだけです。

以下の商品を出す予定です。

猫友ぽてとママさんからフリマ用にいただいた物(一部しか載せられれなくてスミマセン)

2012-4-20-01.jpg

未使用の靴や手芸キット

2012-4-20-02.jpg

キャス、ヘデグレン、SM2、マンハッタナーズのバッグ

2012-4-20-03.jpg

ストール

2012-4-20-04.jpg

あるブランドの衣類

2012-4-20-05.jpg

チュニックが多いかな

2012-4-20-06.jpg

夏物

2012-4-20-07.jpg

猫のオモチャなど

2012-4-20-08.jpg

お値段はとっても安く設定しています。
フリマ前に売れてしまったものも少しありますので、写真の〇〇がない~ということがあってもお許しを。
その他にもたくさん商品がありますので、是非お出かけください。

現在、TNR(T:Trap トラップ(捕獲器)で野良猫を捕獲すること、N:Neuter 不妊手術、R:Return 元の生活場所に戻してやること(リリースとも言う) )依頼現場が複数あり、費用が不足しております。
野良猫を増やさないようにするためには、不妊手術して数を管理していくしか方法はありません。

どうかご協力お願いします!


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

値段付け大変ですよね。お疲れ様です。
二度やりましたが、もう無理です。
お天気がもって沢山売れますように、祈ってます。

Re: No title

>ちょこばばさん
フリマは当日よりも、商品を集め、仕分けをし、値段をつける、この作業が大変ですよね。
私も今回、腰が痛くなりました。
日曜日の降水確率が日ごとに上がっていて、今日の時点で70%になってしまいました。
テントがありますので少しの雨ならしのげますが、お客さんが来てくれないと売れません。
なんとかもちますように。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。