fc2ブログ

おんにゃのこ同士

家猫
03 /30 2012
まるとチロ。
おんにゃのこ同士の関係は難しいかなと思ったけど、適度な距離を保ちながら、うまく付き合っています。
チロ姉さんの寛大な心にいつも感謝しています。

2012-3-30-01.jpg

チロ姉さん、体調が安定してるので、次回の通院のとき、お薬をお休みしようか相談してみようと思っています。
ステロイドですから、飲む必要がないなら飲まない方がいい。
チロのために一番良い方法を選択したいです。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

チロおねえちゃんとの2ショット、とても自然な感じでかわいいですね♪♪
チロちゃんの体調も良さそうで良かったですね!!
お薬も飲まずに済むならその方がいいですよね!
まるちゃんはみんにゃんから受け入れてもらえて幸せです♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
まるとチロは年が離れているので一緒に遊ぶことはありませんが、喧嘩もしない、良好な関係だと思います。
まるの方がもう重いんですよ。
お薬のことは今週末に、先生に相談してみます。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。