fc2ブログ

ミイロ

海岸猫
03 /09 2012
久しぶりに行った海岸は遅い時間だったせいか、迎えてくれたのはシロベエのおちりでした。

2012-3-9-05.jpg

ミイロが私の姿を見つけて走ってきてくれました。

2012-3-9-01.jpg

2012-3-9-02.jpg

2012-3-9-03.jpg

いや~、かわいいです。

2012-3-9-04.jpg

ホントにミイロはかわいい。元気そうで良かった。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

いつみてもミイロちゃんは綺麗でかわいいですね♪♪
なかなか暖かくならないけどもうすぐ春!!
海岸の猫さん達、もうすぐ暖かくなるから元気でいてね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
ミイロは白い部分が薄汚れていましたが、とってもかわいかったです。
海岸の冬は寒く夏は暑くて過酷な環境ですが、みんな一生懸命に生きています。
早く暖かくなるといいですね。

凹む事が続いて、昨日は急にミイロに会いたくなりました…

ミイロたちももうすぐ来るポカポカ陽気を楽しみにしてるんだろうな…

ミイロに会いたいです…(;_;)

Re: タイトルなし

>CCPさん
ミイロは元気いっぱいおデブさんになっています。
いつも同じ場所にいますので、会いたくなったら夜でも会えますよ。
凹むことが続くと私は猫に愚痴を聞いてもらっています。そして元気までもらっちゃいます。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。