fc2ブログ

デコポンのネット

まる
03 /08 2012
海岸猫についてはまた今度報告します。
今日はちょっとダメだ。

猫ブログでデコポンなどの白いネットを猫にかぶせるのが流行っているので、私もやってみました。
かわいいです♪

2012-3-8-01.jpg

手編みのマフラーを巻いてるみたい。


名古屋で多頭飼育崩壊です。
飼い主は私の知り合いでした。残念でなりません。
全頭、良い飼い主さんが見つかるように祈っています。

もう本当にお願い緊急SOS

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

多頭崩壊ですか!やはり自分のキャパを超えないようにですね。
優しさがあだになってしまいますね。良いとこに縁がつきますように。

Re: No title

>ちょこばばさん
猫のボランティア活動が限界を越えると、このように多頭飼育崩壊現場となってしまうんですね。
たくさん考えさせられました。
皆、かわいがられていた猫なので、良い里親さんが見つかるように祈っています。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。