FC2ブログ

サポセン祭り

CCP
03 /04 2012
3月3日、サポセン祭りにCCPが参加し、フリマ&里親会を開催しました。
私は都合でお昼頃に行ったんですが、お祭りはサポートセンター(以下サポセン)と中央公園の2か所に分かれ、サポセン側に食べ物などの出店があり、中央公園側は動物エリアって感じでした。
CCPはpawpadsさんと隣同士で、間に犬の駅のプチトリミングサロンがありました。

2012-3-4-01.jpg

CCPからの参加猫さんは3匹。
おとなしい武蔵くん。
見に来た人に撫でられても抱っこされても大丈夫です。

2012-3-4-02.jpg

ぐーぐー寝た振りしてます。
鼻の横の傷は自分で引っ掻いちゃったもののようです。

2012-3-4-03.jpg

続いて、ねこちゃん。
保護主さんいわく、本当のご家族にお名前をつけてほしいからだそうです。
縞模様はない、純粋な三毛猫に近い三毛さんです。

2012-3-4-04.jpg

3匹目は紅葉ちゃん。
恥ずかしがり屋さんでタオルにもぐっていました。
なんと、紅葉ちゃんはトライアルのご希望をいただきましたー。良かったね。

2012-3-4-05.jpg

武蔵くんとねこちゃんは今回ご縁は得られませんでしたが、気になる方は、CCPにお問い合わせくださいね。
2匹とも、とても甘えん坊さんです。
成猫はお留守番が出来ますし、手がかかりませんからおススメですよ~。

フリマで商品をお買い上げになった方、募金箱にお金を入れてくださった方、本当に本当に感謝いたします。
次は4月の市民祭りに参加する予定です。
フリマ物資が不足していますので、ご家庭にキレイな不用品がありましたら、ぜひ提供してください。
よろしくお願いします。

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

武蔵くんも三毛猫さんもとても可愛いですね!!
良いご縁が繋がると嬉しいですね♪♪
フリマに出せるような品物、捜してみますね!
本当にいつも猫さんの為に、お疲れ様です。

Re: No title

>ねこむすめさん
武蔵は噂には聞いていたんですが、本当に置物のようにおとなしくて良い仔でした。
預かりさんのお家では甘えた声で、ごはんーとおねだりするんですって。
今回のフリマでたくさん商品が売れてしまい、4月は市民祭りと湘南祭に参加する予定で、品物が足りません。
もし不用品がありましたら、受信可能なアドレスを明記の上、メールフォームの方からお知らせくださいね。
よろしくお願いします。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。