太っ腹

家猫
02 /20 2012
レオとチロがまったりと日向ぼっこしているところに、

2012-2-20-01.jpg

小次郎がやってきて、

2012-2-20-02.jpg

まるも乱入。

2012-2-20-03.jpg

まると小次郎のプロレスに巻き込まれたくないチロは移動し、レオの迷惑そうな顔が笑えます。

2012-2-20-04.jpg

プロレスも後半になり、レオはまたウトウトし始めました。

2012-2-20-05.jpg

まると小次郎がどんなにバタンバタンやろうとも、レオは夢の中です。
さすがレオ兄ちゃん。

2012-2-20-06.jpg


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

小次郎くんとまるちゃん、とても仲良し(笑)ですね。
チロちゃんは折角のお昼寝タイムが残念でしたね。
レオ兄ちゃんは、さすが大物!!
とても楽しそうです!!

Re: No title

>ねこむすめさん
小次郎とまるは仲良くくっついて寝てるかプロレスしてます。
レオ兄ちゃんはおおらかな性格なので、横でまると小次郎がバタンバタンやろうが気にしません。
一応、イヤな顔はするんですけどね。その顔がまた笑えます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。