fc2ブログ

シシマル

海岸猫
02 /08 2012
気になっていたシシマルの耳ですが、どうも坊ちゃんと毎日喧嘩しているらしく、それが原因の怪我かもしれません。
耳の付け根の傷は怪我ですね。

2012-2-8-02.jpg

大きなカサブタ状のものは、はがれてました。

2012-2-8-01.jpg

悪い病気でありませんように。
私の思い過ごしでありますように。

2012-2-8-03.jpg

帰ろうとすると自転車の前で通せんぼ。

2012-2-8-04.jpg

背中をたくさん撫でたらだいぶ毛が抜けました。
今度はブラシ持ってくるね。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。キュウさんのおっしゃる通り、深刻でないといいです。

No title

シシマルくん、悪い病気でないといいですね。
自転車の前でとおせんぼするシシマルくんもかわいいですね♪♪
キュウさんの事が大好きなのですね!!
坊ちゃんとシシマルくん、仲良くならないまでもケンカしなくなると
いいですね。

Re: No title

>ばけにゃんさん
本当に、本当にそう思いますね。
去年のように連続失踪とか、もうイヤです。

Re: No title

>ねこむすめさん
帰ろうとすると、シシマルはいつも自転車にスリスリするんです。
また来るね~と言いつつ、今は人間の用事が忙しくて2週間に1度ぐらいしか行けません。
シシマルVS坊ちゃん、この抗争はしばらく続きそうです。怪我しないでほしいな。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。