FC2ブログ

よく食べる

海岸猫
01 /13 2012
この日は食事の準備をし始めたら、待ってましたーとばかりにみんな走ってきて、8にゃん揃いました。
みんな良く食べます。
いつもより多くウェットとドライを持って行って正解でした。

トラちゃんとシシマルが一緒だとシシマルが巨猫に見えます。確かに大きいです。

2012-1-13-01.jpg

サビミケさんもモリモリ食べました。くるくるーんて鳴くんですよ。

2012-1-13-04.jpg

ミイロが好きなカリカリなので、おかわりまでしてくれました。
本当にかわいいお顔だね。

2012-1-13-03.jpg

写真は撮り忘れましたが、シロベエ、アイちゃんも来て食べましたし、新入り猫も食べました。
残ったご飯はトラちゃんがみんな食べてくれたので後片付けが楽でした。

コジローは近くまでは来ているんですが、みんなのところへは来なくて、ご飯を運んだら、よく食べました。
苦手な猫がいるのかな?

2012-1-13-02.jpg

この日はこの冬一番の寒さでしたが、みんな元気そうで安心しました。
ただひとつ気になることがありました。それは次回にお話しします。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。