開き

家猫
01 /11 2012
年末から精神的にストレスが溜まる事態が続いています。
ズルい人間、自分勝手な人間ばかり。
逃げることも出来ず、解決の糸口は見えません(身内の話です、すみません)。
そんな私を癒してくれる我が家のニャンズたち。

2012-1-11-01.jpg

少し暖かいと小次郎は開いちゃうんだよね。
開くのは小次郎だけ。

2012-1-11-02.jpg

2012-1-11-03.jpg

2012-1-11-04.jpg

どんなことがあっても、私はあなたたちのことを最後まで面倒みるからね。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

小次郎くんとまるちゃん、かわいい♥♥
こんな姿に心癒されますよね!!
当の猫さん達は自然に振る舞っているだけなのに…その邪気のない
姿がいいのでしょうね!

キュウさんもストレスを抱えて大変そうですね。
何ともお手伝いできませんが家猫さんに癒されて元気をだして
くださいね!
キュウさん、ファイト~!!

Re: No title

>ねこむすめさん
応援有難うございます!
ヘロヘロですが、なんとか頑張ります。
心は疲れていても、小次郎たちの無邪気な姿や、追いかけっこしたり遊んだり一緒に寝んねしてる姿を見ると嬉しくなって癒されますね~。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。