fc2ブログ

新しいオモチャ

未分類
01 /10 2012
新年早々、新しいオモチャを購入しました。
その名は「へにょ棒」。
このオモチャは、へにょ棒と呼ばれる専用の棒に羽根やキラキラひもを付けて振り回して猫たちを走らせ、オモチャ部分が壊れたら交換できる優れものです。

こんな感じ。

2012-1-10-01.jpg

猫たちは見ただけで興奮して鼻息が荒くなり、振り回すとぴょんぴょん撥ねまくります。

2012-1-10-02.jpg

もちろん、一番喜んだのはまる。
飛びすぎて息をせーせーしてました。

2012-1-10-03.jpg

ケンタはあまり飛ぶことは出来ないので、低い位置で遊ばせます。

2012-1-10-04.jpg

普段はあまり遊ばないレオ兄ちゃんも大興奮。

2012-1-10-05.jpg

意外なことにチロ姉さんも興味津々でした。

2012-1-10-06.jpg

このオモチャは我が家の猫オモチャ御用達「猫の家」さんで購入しています。
去年から欲しかったんですが、人気商品の上に生産数が少なく、年末の発売時にやっと購入出来て、猫たちへの楽しいお年玉になりました。
飼い猫って幸せですね。

現在は売り切れですので、購入希望の方はメルマガ登録されると事前に発売日を知らせるメールが届きます。
おススメのオモチャですよ~。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

みんニャン、楽しそうにアクティブに楽しんでいるようですね!!
市販の猫じゃらしだとおもちゃ部分が取れてしまうと遊べなく
なってしまいますが取り換えて遊べるのでいいですね♪♪
発売元も教えて頂きありがとうございます。
早速、登録してきます♥♥

Re: No title

>ねこむすめさん
猫の家さんのオモチャは我が家では大人気で、夜になると遊んでーとまるがくわえてきます。
お友達にプレゼントすると、どこのにゃんこも大喜びだそうで、売ってるお店を教えてとよく言われるんですよ。
ひとつひとつ手作りで、シンプルで私も気に入っています。
オセロちゃんが気に入るといいですね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。