休憩中

その他
01 /08 2012
なかなか更新できなくてすみません。
指を怪我してしまいまして、それも右手人差し指の腹側なんです。
原因はこのお方。

2012-1-8-02.jpg

部屋の片づけをしてる時に見つけたオモチャをまるが私の手から奪おうとして、爪がざっくりと指の腹にくいこんでしまったのです。
爪を切ったばかりなのに深く入ってしまって。かなり痛かった。

普段は兄ちゃんに甘えて穏やかなんですが、オモチャを見ると目の色が変わるんですよね。

2012-1-8-01.jpg

それ以外にも身内のトラブルがあり、年末年始はストレス溜まりまくりで胃が痛かったりして。
その問題は解決する見通しはないけど、気長に対応するしかありません。

海岸にもなかなか行けず、シシマルたちの様子をお伝えできず申し訳ありません。
近いうちに時間作りますので、少しお待ちくださいね。

【お知らせ】
もうご覧になった方もいるかもしれませんが、今月配布の「ねこのきもち2月号」の自己免疫疾患特集でチロのことが記載されています。
写真入りでなんと1ページ!
購読されている方はぜひ見てくださいね。
一生の記念になったと家族ともども喜んでおります。



・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。