おみくじ

未分類
01 /05 2012
3日に初詣に行ってきました。
お参りした後、引いたおみくじはなんと「大吉」。
何十年ぶりに引いた大吉で、本当にうれしかったです。

2012-1-5-02.jpg

「他人の意見にも耳を傾ける謙虚さを持つことが幸運を長続きさせる」とありました。
はい、そうします。
家族は「吉」で健康欄に「過労と寝不足に注意」と書かれていて、まさにそうなりそうな状況なので、神社の綱に結んできました。
大吉みくじはスケジュール帳にはさんで大事にします。

食欲不振だったチロは昨日からよく食べています。
ケンタの下痢も良くなりました。
原因は不明なままですが、元気になってくれればそれで十分です。
今年もみんな元気で過ごそうね。

2012-1-5-01.jpg

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。