fc2ブログ

かぶりものキング

家猫
12 /18 2011
カエルの被り物は誰が一番似合うかな?

レオ君、なかなか似合ってますね~。
原付のヘルメットみたい。

2011-12-18-01.jpg

まるにはちょっと大きいかな。

2011-12-18-02.jpg

ケンタは被り物をカブガブしながらも被ってくれました。

2011-12-18-03.jpg

被り物でこの方に勝る猫はいないでしょう。
ジャーン! 小次郎カエルです。

2011-12-18-04.jpg

被り物クイーンはチロなんですが、今日はコタツ引きこもりで写真は撮れませんでした。

実はこの被り物、カエルの他にトナカイもあるんです。
クリスマスまでには写真撮りたいけど出来るかな~。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

みんにゃん良くお似合いですよ!!
トナカイさんの被り物が楽しみです♪♪
チロちゃん、カエルさんもトナカイさんも似合いそうですねv-238

Re: No title

>ねこむすめさん
被り物はお昼寝している時にそーっとのせて、ささっと写真を撮っています。
小次郎にかぶせたら、サイズもぴったりで本当にカエルじゃないかと思うぐらいお似合いでした。
トナカイさんはクリスマスまでには被せてみたいですが、あと数日しかないですね(笑)。間に合うかな。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。