fc2ブログ

ふくふく

街猫
12 /12 2011
マロに久しぶりに会いました。
餌やりさんのおかげでまん丸です。

2011-12-12-01.jpg

マロを見てたら、ふくふくしてるなぁと自然と言葉が浮かびました。
ふくふくってあったかい感じがしますよね。
寒いから後ろ足の関節炎が痛むかもしれないけど、マロ頑張れ!

2011-12-12-02.jpg



・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ふくふく感

ふくふく感、いいですね!
マロちゃんみてると、うしこちゃんを思い出します。
からだの模様も似ているし、ふくふくしているところも一緒です。
白い毛の子って日向にいるときにナデナデすると、本当にふかふかしてて気持ちいいですよね^^
お外の猫さん、これから寒くて大変だけどみんな頑張れー!

Re: ふくふく感

>ぽてとママさん
マロは触れない猫なんですが、TNRで捕獲器に入ったときにこっそり触ったら、とても柔らかい毛で感動したことを覚えています。
マロ、お餅みたいですよね。
真ん丸で鏡餅みたいで笑ってしまいました。

No title

マロちゃん、本当にふくふくで触ると気持ちよさそうですね!!
お目目も穏やかな感じですね。
餌やりさん達にかわいがってもらっているのでしょうね。
これから厳しい寒い日が続きますが元気に乗り越えて欲しいです!!

Re: No title

>ねこむすめさん
マロはご飯の時間になると、この場所で餌やりさんを待ち、食べ終わるとどこかへ移動します。
マロがいなくなると、他の猫がここで他の餌やりさんを待つんです。
交代制でおもしろいですね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。