回虫駆除終了

まる
12 /02 2011
今日、まるの新鮮なうんPが採取出来たので検便をしてもらいました。
成虫も卵も見つからず、回虫駆除は終了です。

2011-12-2-01.jpg

3回駆除剤を飲ませたので駆虫出来たはずですが、たくさんいる場合はまた出る可能性があるそうです。
今後も便をチェックしていきます。

今日のまるは小次郎とぴったんこ。
小次郎よりはまだ小さいですね。

2011-12-2-02.jpg

2011-12-2-03.jpg

昨日今日と、とても寒いです。
夕方、お外の猫さんの餌やりを手伝いに行ったんですが、どんな天気であっても毎日餌やりを続けるって大変なことです。

私も以前餌やりでした。
レオのお母さんにです。
1年半ぐらいの期間でしたが、毎日通いました。
休んだのは雪の日で、私も肺炎で寝込んでいたその日だけです。

レオのお母さん猫が体調を崩し姿を消した後、餌やりはきっぱりとやめました。

餌やりが良いか悪いかは別として、何年も餌やりを毎日続けている方を見るとすごいなって思いますね。

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。