FC2ブログ

ひなたぼっこ

家猫
11 /23 2011
我が家の南側の2部屋は朝から夕方まで、お日様のおかげでポカポカです。

ミニキャットタワーで寝るケンタ。

2011-11-23-02.jpg

マットの上で気持ち良さそうに寝るレオ兄ちゃん。

2011-11-23-01.jpg

チロの横で遊ぶまると小次郎。

2011-11-23-03.jpg

まったりとしている時に悪いなと思いつつ、猫の思う通りにさせておくと、いつまでも掃除や片付けが出来ないので、遠慮なく掃除機をかけます。
そうすると皆一時避難しますが、掃除が終わればまたひなたぼっこ再開。
お家の中で過ごす猫たちは本当に幸せだなって思いますね。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お日様の力は凄いですね!!
キュウさんのお家の猫さん達は思い思いに日向ぼっこで
かわいいですねv-238
我が家も2階は日当たりがいいので助かります。

お外の猫さんは、これから厳しい冬を元気に乗り越えて欲しいですね!
お家の猫さんは幸せですね。

Re: No title

>ねこむすめさん
家の中が暖かいので、そのつもりで外に出ると、すごい寒いことがあるんです。
外猫さんは大変だな~と思いますね。
たくさん食べて皮下脂肪をつけて、寒い冬を乗り切ってほしいです。
そのためにせっせとキャットフードを餌やりさんに届けます。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。