FC2ブログ

ミイロとコジロー

海岸猫
11 /18 2011
ミイロとコジローが一緒にご飯を食べると聞いていたので、待っていたら、2匹揃って現れました。

2011-11-18-01.jpg

いいね~。

2011-11-18-02.jpg

アイちゃんがやってきて、コジローのご飯を食べ始めてしまいました。
困った顔のコジロー。
アイちゃんはコジローの妹だから怒らないんだよね。

2011-11-18-03.jpg

アイちゃんのお皿にカリカリを追加したら、そちらを食べてくれ、コジローはまた自分の分を食べ始めました。

2011-11-18-04.jpg

アイちゃんが食べ終わると、シシマルが来たので、シシマル用にカリカリを追加しました。

2011-11-18-05.jpg

ミイロの餌やりさんにドライフードを差し入れたら、最近よく食べるから助かりますと喜んでくれました。
冬に備えて皮下脂肪を蓄えているのかな。
たくさん食べて冬に備えるんだよ。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ミイロちゃんもアイちゃんもコジローくんも、シシマルくんもみ~んな
元気そうで嬉しいです!!
コジローくんは優しいお兄ちゃんなんですね♪♪
寒く厳しい冬がもうそこまで来ているからいっぱい食べて
元気に冬を乗り越えてね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
ミイロとコジローが揃ってごはんを食べる姿が見られて、もうニコニコでした。
この2匹は食べ終わった後、2匹でスズメを追いかけていました。元気いっぱいです。
海岸の他のエリアの猫は今年何匹も亡くなっています。
このエリアの猫たちが平穏に暮らせるように、いつも願っています。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。