fc2ブログ

フリマのご報告

CCP
11 /15 2011
11月6日、あいにくの天気の中、ちがさき消防フェスティバル会場でCCPがフリマと不妊手術の啓発活動を行いました。

CCP代表の息子さんが啓発チラシを配っていて、子供に「はいっ」て手渡されたら受け取っちゃいますよね~。
なかなか憎い作戦でした(笑)。

私はお昼頃にのんびりと顔を出しましたが、なかなかの人出で、フリマもにぎわい、私もついブランド物のネクタイなどを買ってしまったほどです。

ブースはテントが張られていていました。
これなら雨でも大丈夫。
消防の人たちが張ってくれたそうです。
代表自ら接客、会計をしています。

2011-11-15-01.jpg

CCPの活動報告、耳カットの意味などが説明されています。

2011-11-15-02.jpg

お客さんが少なくなった頃に、私は会場をぶらぶらとしてきました。
救急車の中はこんな感じなんですね。

2011-11-15-06.jpg

オレンジの隊員がいます。レスキューかな?

2011-11-15-05.jpg

はしご車体験のようです。
どんどん伸びていきます。

2011-11-15-03.jpg

こんなに高く伸びるはしご車があるんですね。

2011-11-15-04.jpg

結構楽しかったです。

フリマのために物資を送ってくださった方々、本当に有難うございました。
予想通り、ブランドものは飛ぶように売れていました。
またフリマをするそうなので、キレイな不用品がありましたら、よろしくお願いします。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

フリマの件、本当にありがとうございました!!!
収支報告がまだ出来ていないのですが
近々報告できるとおもいます^^

それと・・・この写真2枚程度お借りしてイイですか???
写真一枚もとってなくて・・・(照)

Re: No title

>湘南CCPさん
次のフリマ用に今から商品を少しずつ集めておきますね。
こんなショボイ写真で良ければ、ぜひ使ってください。
次回はもっとちゃんとした写真を撮るようにします。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。