モリモリ…

おちびさん
11 /09 2011
汚いお話で申し訳ないんですが、おちびさんのうんPから毎日モリモリと虫さんが出ています。
虫が苦手な私にとって、それを見ることは大変苦痛です。
しかし、虫が動いているかどうか、便の状態をチェックしておかないといけないので、目を背けることは許されません。

昨晩はコイル状の虫が夢に出てきました。
いったいどんだけ虫をお腹に飼ってるんですかね。

早く全部出て欲しいです。

当のご本猫は元気いっぱい。

フィギアスケートの動きが気になるらしく、テレビに向かって立ち上がり、

2011-11-9-01.jpg

高速回転する羽生くんをパンチしまくってました。
テレビがぐらぐら揺れるからやめてくれー。

2011-11-9-02.jpg



・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わ~また回虫さん、こんにちはでしたか。
会いたくないもんですね~。
でもわかってよかったですよ。
今度こそきれいさっぱり縁を切れますように!

猫ってスケート見るの好きですよね。
おちびさん、テレビに傷を入れたら駄目だよ~。

Re: No title

>じゅり母さん
回虫はもう駆除済みだと思っていたので、予想外の虫発見にあーあってため息ついちゃいました。
回虫が原因で便が緩かったのかも。
今回徹底的に駆除します。それで終わりにしたいです。
スケートの好きな猫って結構いますよね。
液晶テレビだから爪は出さないで~っていつも叫んでます(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。