ハロウィン

家猫
10 /31 2011
今日はハロウィンですね。

我が家にはハロウィンのリースを玄関に飾っています。

2011-10-31-01.jpg

ディスプレイ用のかぼちゃを買ってきたので、みんにゃに見せてみると、

レオ君はこれは食べ物なのか、オモチャなのかと不審な顔で匂いを嗅いでいます。

2011-10-31-02.jpg

小次郎は背中にのせても全然気にしません。

2011-10-31-03.jpg

ソファの上に置いたら、へっぴり腰で匂いチェックをしています。
なんでそんな体勢なの?

2011-10-31-04.jpg

おちびさんも当然やってきて匂いチェック&パンチ。

2011-10-31-05.jpg

チロ姉さんは初めて見るかぼちゃにドキドキです。

2011-10-31-06.jpg

ケンタはなんだこりゃと思いつつも、見ない振りしているのが笑えます。

2011-10-31-07.jpg

かわいい写真が撮れるかなと期待したけど無理でした(笑)。
子供たちの楽しい仮装がどこかで見られるといいな。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** 応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キュウさんのお家の猫さん達は、みんなそれぞれに
ハロウィンを楽しんだようですね!!
リースはキュウさんの手作りですか?
真ん中の黒猫さんがとても可愛いです!!
こちらでは、商店街の企画で子供たちの仮装コンテストが開かれた
ようですが私は、見に行けませんでした。
東京にいる娘からは赤ずきんちゃんに仮装したシャメが送られて
きましたがなんだかね~(笑)

Re: No title

>ねこむすめさん
リースは雑貨屋さんで見つけて、一目惚れして購入したものなんです。
黒猫がかわいいですよね。
ハロウィンは私が子供の頃にはなかった文化で馴染みがないのですが、かわいいグッズを楽しんでいます。
今年もあと2ヶ月、1年経つのが早いですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。