お気に入りのベッド

チロ
10 /19 2011
チロ姉さんは1日の大半をこのベッドの中で過ごします。

2011-10-19-01.jpg

掃除するときにキャットベースの上にこのベッドを置き、元に戻すのを忘れていたら、それがえらい気に入ったらしく、食事とトイレが済めば、すぐにここに駆け込みます。
少し高い位置にあるのがいいのかな。
下界では、ワルワルブラザーズとおちびさんが追いかけっこして騒がしいので。
不思議なことに、他の猫はこのベッドはのぞくものの、中で寝ようとはしません。
チロ姉さんの女王様としての威厳が感じられます(笑)。

2011-10-19-02.jpg

お薬の効果で体調が上向きになり体重も増えてお顔が丸くなったね。

2011-10-19-03.jpg

今日は寒いせいか、チロの体調があまり良くありません。
ベッドであったかくして寝ようね。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** 応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チロちゃんにぴったりの素敵なベッドですね!!
美猫さんでとても若くみえますね。
これから寒くなるから無理しないでがんばってね!!
キュウさんもチロちゃんの体調管理大変でしょうが頑張って
くださいね。
応援しています!!

Re: No title

>ねこむすめさん
お家に来てチロに会われた方々にも、14歳には見えないねってよく言われます。
寒くなると体調が良くない日も増えてくるでしょうが、お薬を調整したり、ベッドを暖かくするなど工夫しながら冬を乗り切りたいです。
応援いつも有難うございます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。