fc2ブログ

シッポ大好き

おちびさん
10 /17 2011
おちびさんは長いシッポが気になるらしく、レオや小次郎のシッポによくじゃれています。

ひなたぼっこしているレオ兄ちゃんのシッポをつかんでガブー。

2011-10-17-01.jpg

レオ兄ちゃんが痛いって、小さく唸ってるよ。

2011-10-17-02.jpg

おちびさんはレオ兄ちゃんが大好き。大きくて優しいもんね。

2011-10-17-03.jpg

兄ちゃん、早くシッポを動かしてください、とレオに要求するおちびさんなのでした。
レオ君、ゴメンよ。
痛かったら我慢しないでパンチしていいからね。

2011-10-17-04.jpg





・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** 応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ケンタおにいちゃんといいレオおにいちゃんといい、キュウさんの
お家の猫さん達は優しいですね!!
優しい家族に見守られておちびさんは幸せ者ですね。
おちびさん、レオお兄ちゃんのしっぽは噛まないでくださいね。
レオお兄ちゃん、痛いけど我慢しているんだよ。

Re: No title

>ねこむすめさん
我が家のオス猫は年下の猫の世話をするのが好きで、みんなで舐めあったり遊んでいます。
おちびさんは長いシッポが気になるようで、小次郎かレオのシッポによくじゃれついていますが、これってお母さん猫がよく仔猫を遊ばす行為ですよね。
保父さんがたくさんいるから、おちびさんのお世話はお任せして、私は楽させてもらっています。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。