FC2ブログ

ベロベロのちガブー

家猫
10 /15 2011
ケンタがおちびさんをなめてあげれば、

2011-10-15-01.jpg

おちびさんもケンタにベロベロ返しをします。

2011-10-15-02.jpg

ケンタが「くすぐったいな~、やめろよ~」みたいな顔をしていますね。

2011-10-15-03.jpg

そして最後はお約束で、おちびさんがケンタの首をガブー。
ケンタの「やめてー」って顔が笑えますね。

2011-10-15-04.jpg

ケンタは本当に表情が豊かな猫でおもしろいです。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** 応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

微笑ましい舐めっこですね。
ガブされても仲良くしてあげられるケンタちゃんは偉い!
いいお兄ちゃんだね。

Re: No title

>じゅり母さん
おちびさんはなめられる専門だったんですが、最近はベロベロ返しをするようになりました。
小次郎とケンタが良い遊び相手になってくれて、本当に助かってます。
優しいニャンズに囲まれて、おちびさんは幸せ者ですね。

No title

ケンタくんは本当に優しくて良いお兄ちゃんですね!!
おちびさんもケンタお兄ちゃんが大好きなのですね。
仲が良くしているのを見るのは気持ちがいいですね!!

ケンタくん、これからもおちびさんを宜しくね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
仲良くしてる姿を見てると癒されますよね。
おちびさんは小次郎やレオにもかわいがられて毎日楽しそうです。
おちびさんの成長は早く、仔猫時代はあっという間に終わりそうです。
いっぱい写真撮らなきゃ。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。