FC2ブログ

マヨネーズ体形

海岸猫
10 /06 2011
ミイロは船宿から少し離れたところによくいます。

2011-10-6-01.jpg

かゆいんですね。

2011-10-6-02.jpg

爪とぎですか。
ミイロは結構大きい猫なんですよ。
おちびさんも大きくなるのかな。

2011-10-6-03.jpg

私が持ってきたご飯を食べて一休み。
猫の後ろ姿ってマヨネーズの形に似てませんか? 

2011-10-6-04.jpg

帰ろうとすると、ミイロが見送ってくれました。
以前はマサムネが見送ってくれたんです。
今もマサムネのことをよく思い出します。どこにいてもいいから、元気でいてほしいです。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** 応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ミイロちゃん、元気そうで嬉しいです!!
マヨネーズの形、今まで考えた事も無かったのですが
そう言われてみると似ていますね(笑)

マサムネくん達が船宿に戻ってきて欲しいです。
もし、戻らなくても元気にしているという情報だけでも入ると
いいですね。
そして今船宿にいる子達が毎日穏やかに過ごして欲しいです!!

Re: No title

>ねこむすめさん
先日、船宿エリアの猫の1匹が何日か姿が見えないと連絡があり心配していたんですが、5日ぶりにその猫が餌場に現れご飯をよく食べたと聞き、本当にホッとしています。
マサムネたちの消息は今も不明です。
でもわずかな可能性を信じて、今もどこかで生きている、生きていて欲しいと毎日願っています。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。