FC2ブログ

3匹猫団子

家猫
09 /28 2011
オーダーしたソファが届いて、座ろうと思ったら、猫団子に占領されていました。
これじゃ座れませーん。

2011-9-28-01.jpg

ちょっとケンちゃん、レディのお尻の匂いを嗅ぐのは失礼ですよ。

2011-9-28-02.jpg

おちびさんはさっとかわして、小次郎と一緒に外を見ています。

2011-9-28-03.jpg

でも、そこって小次郎のシッポの上じゃ…。

2011-9-28-04.jpg

小次郎が怒っていないから、よしとしておきましょう。

猫団子の季節がやってきましたね。
今年はどんな猫団子が見られるのか、今から楽しみです。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** 応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

おちびさん、男子に囲まれて幸せに暮らせていますね♪

我が家はまだ猫団子が見れませんが
昼間はパンくんと楓斗が猫団子しているらしいですwww
サクラちゃんの時ほどベッタリじゃないけど
何気に仲良くしてますw
パン君の甘え具合が日に日にパワーアップしているので
早く新しい家族を見つけてあげたいデス!!

Re: No title

>CCPさん
パン君は思いっきり甘えられる家族が欲しいんでしょうね。
長くいるとお互いにどうしても情が移ってしまうから、良い家族が見つかるように願っています。
楓斗くんは優しいですね。是非会いたいです。

No title

わ~、かわいい猫団子です!!
こんなかわいい子達に占領されたら怒れませんね(笑)
おちびちゃん、女王様になる予感…。
尻尾を踏まれていても怒らない小次郎くん、優しいですね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
ソファを買ったのに人間は全然座れません(笑)。
おちびさんは今はお姫様状態ですから、いずれは女王様かも。
すぐに大きくなっちゃうので、楽しみながら仔猫育てをやってます。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。