握手

家猫
09 /18 2011
おちびさんが握手している相手は、

2011-9-18-01.jpg

レオ兄ちゃんです。
良かったね、レオ兄ちゃんに受け入れてもらえて。

2011-9-18-02.jpg

おちびさんがマナーを守らない時は、レオが教育的指導をしています。
さすがレオ兄ちゃん。
でもちゃんと加減してるんだよね。優しいなぁ。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** 応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかったね~。

おちびちゃん、おめでとう。
おちびちゃんとレオ兄ちゃんの体格差に笑っちゃいました。
小次郎君もでっかくなりましたよね~。
おちびちゃんは頼りになるお兄ちゃんが3にゃんもいて幸せですね。
みんなが仲良しになってくれて、本当に嬉しいです。

Re: よかったね~。

>じゅり母さん
おちびさんは仔猫のわりに体格が大きめなんですが、それにしてもレオが大きすぎて笑えます。
小次郎は長毛なので大きく見えますが、体重は4.3キロと理想体重なんですよ。
お兄ちゃん3匹がおちびさんをかわいがっていて、私の出番はあまりありません。
今回も育猫は楽させてもらってます。

No title

おちびちゃん、とても幸せそうにお昼寝していますね!!
寝ていてもレオおにいちゃんと手をつないでよほど
お兄ちゃんが大好きなんですね。
おちびちゃんは、幸せですね。

Re: No title

>ねこむすめさん
おちびさんは年上の猫が大好きで、近づくと必ず擦り寄って頭をなめてもらっています。
甘え上手ですよ。
小次郎がおちびさんにベッタリなので、レオはヤキモチを焼いていた時期があったんですが、今はみんにゃ仲良しで、見てる私が幸せを分けてもらってる感じです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。