fc2ブログ

トドだらけ

家猫
09 /12 2011
9月だというのに毎日暑いですね。

我が家では打ち上げられたトドが3頭出現しています。

2011-9-12-01.jpg

2011-9-12-02.jpg

お腹モフモフ。

2011-9-12-03.jpg


ちなみに私が勝手に考えているトドの条件は、横たわっている時にお腹がふっくらしていることです。
チロとおちびさんは該当しません(笑)。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** 応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

見事なトドさんたちですね~(^v^)安心しきってのびーってなっている姿が素敵です。

Re: No title

>ぶちとらさん
9月になってから、家のあちこちにトドが打ち上げられています。
安心してるから、こういう格好が出来るんですよね。
太っている猫の方がよりトドらしく、ついお腹をついモフモフしてしまいます。

No title

人間のトドは可愛くないけど動物のトドは可愛いですね!!
キュウさんのお家には可愛いトドが3にゃんもいていいですね。
トド率60パーセント(?)、家はトド率100パーセントです(苦笑)
トドの数はキュウさんのお家に負けましたがトド率では我が家の方が
上回っていますね(笑)
初めは痩せていたチャイもトドになってしまいました。
それってやっぱり私のせいなんでしょうね(汗)

Re: No title

>ねこむすめさん
我が家には人間のトドもいるんですよ(笑)。
ねこむすめさんのお宅はトド率100%ですか。それはすごい。
ガリガリさんよりトドの方がかわいいですよ。健康的なトドなら大歓迎です。

No title

リアルトド’Sに一度会ってみたいです♪

Re: No title

>CCPさん
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
散らかってますけど(笑)。
今、フリマの商品集めてますので、区切りがついたら連絡しますね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。