他の猫たちも元気そうでした

海岸猫
08 /29 2011
シシマルはアイちゃんともイチャイチャ。美男美女カップル。

2011-8-29-01.jpg

シロベエ、その板は何? 相当気に入ってるね。

2011-8-29-02.jpg

サビミケさん、お昼寝邪魔してすみません。

2011-8-29-03.jpg

茶トラくん、顔が怖いです。
ご飯をおねだりするとき、かわいい声で鳴くんですよ。

2011-8-29-04.jpg

ミイロ、良い所でお昼寝してるね。
ミイロタワーかな?

2011-8-29-05.jpg

海岸で保護された仔猫のミケちゃん、里親さんが決まったそうです。
幸せになってね!


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** 応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんな元気そうで安心しました!!
ツバサくん達が里親さんに引き取られた後のミイロちゃんが
心配でしたが元気そうで良かったです。
まさむねくん達の事は気がかりですが残っている猫たちには
平穏に暮らして欲しいです。

三毛の仔猫さん、良かったですね。
1匹でも多く海岸猫たちにも良いご縁がありますように。
キュウさん、いつもありがとうございます。
これからもミイロちゃん達を見守ってあげてくださいね。
お願いします。

Re: No title

>ねこむすめさん
ミイロは漁師さんにかわいがられていて元気です。看板猫みたいになってます。
ツバサも目の状態がやっと良くなり目薬が終わったと保護主さんからメールが来ました。
ミケの仔猫は両膝を脱臼していても普段の生活には支障はないですし、甘えん坊さんでとてもかわいい仔ですから、縁は必ずあると思っていました。
これで海岸の仔猫は3匹里子に出ました。
これからも海岸には時々行って猫たちの様子を見守っていくつもりです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。