FC2ブログ

他の猫たちも元気そうでした

海岸猫
08 /29 2011
シシマルはアイちゃんともイチャイチャ。美男美女カップル。

2011-8-29-01.jpg

シロベエ、その板は何? 相当気に入ってるね。

2011-8-29-02.jpg

サビミケさん、お昼寝邪魔してすみません。

2011-8-29-03.jpg

茶トラくん、顔が怖いです。
ご飯をおねだりするとき、かわいい声で鳴くんですよ。

2011-8-29-04.jpg

ミイロ、良い所でお昼寝してるね。
ミイロタワーかな?

2011-8-29-05.jpg

海岸で保護された仔猫のミケちゃん、里親さんが決まったそうです。
幸せになってね!


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** 応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

みんな元気そうで安心しました!!
ツバサくん達が里親さんに引き取られた後のミイロちゃんが
心配でしたが元気そうで良かったです。
まさむねくん達の事は気がかりですが残っている猫たちには
平穏に暮らして欲しいです。

三毛の仔猫さん、良かったですね。
1匹でも多く海岸猫たちにも良いご縁がありますように。
キュウさん、いつもありがとうございます。
これからもミイロちゃん達を見守ってあげてくださいね。
お願いします。

Re: No title

>ねこむすめさん
ミイロは漁師さんにかわいがられていて元気です。看板猫みたいになってます。
ツバサも目の状態がやっと良くなり目薬が終わったと保護主さんからメールが来ました。
ミケの仔猫は両膝を脱臼していても普段の生活には支障はないですし、甘えん坊さんでとてもかわいい仔ですから、縁は必ずあると思っていました。
これで海岸の仔猫は3匹里子に出ました。
これからも海岸には時々行って猫たちの様子を見守っていくつもりです。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。