FC2ブログ

首輪トレーニング

里親募集
08 /12 2011
どんどん態度が大きくなっているおチビさん。

今日は首輪トレーニングをしました。
コットンの柔らかい生地で出来た首輪で、外れやすい構造になっているものをはめてみました。
あまり気にならないのか、首輪を付けたまま、グォーと昼寝してしまいました。

2011-8-12-01.jpg

2011-8-12-02.jpg

2011-8-12-03.jpg

初めての首輪ですから、後ろ足で掻きはじめた時に外しました。
明日もつけてみようね。

おチビさん、くしゃみをしているのが気になったので、今日病院へ連れて行きました。
お薬を飲ませて様子を見ます。
ご飯いっぱい食べて元気はあるから大丈夫でしょう。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** 応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

 こんばんは。

 自分が保護した子猫、今日、里親さんが決まりました。
 キュウさんが預かっている三毛の子猫も早く良い縁に恵まれるといいですね。

Re: No title

>kiryuさん
良かったですね!
あんなにかわいい仔ですから絶対に幸せになりますよ。
うちのミケはどうなることやら。。。ゆるーく頑張ります。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。