fc2ブログ

赤い糸はどこかな?

里親募集
08 /06 2011
海岸に遺棄された仔猫のミケちゃん。

一時預かりさん宅で元気に過ごしています。

先住猫さんとも仲良し。
人懐こくて本当に良い仔です。

2011-8-6-01.jpg

預かりさん宅には小さいお子さんがいるんですが、一緒にお昼寝しちゃうんですって。
お子さんがいる家庭でも大丈夫です。

2011-8-6-02.jpg


足の脱臼は、排尿、排便も普通に出来ますし、生活に支障はありません。

こんなにかわいいミケちゃんはなかなかいないですよ~。

お問い合わせは、chigasakicatprotect☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてくださいね)まで。

良いご縁をお待ちしております。


来週、我が家にも仔猫がやってきます。預かるだけです(笑)。
イクメン レオ君出番だ。
寝てばかりいないで、働いてもらうよ。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** 応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

14日午前中にお見合いがあるので子猫ちゃん連れてきていただければお見合いできます(^_^)v

里親希望者さんがまだどの子にするか決めてないので都合良ければ(^_^)v

Re: タイトルなし

>楓斗ママさん
お声をかけていただいて有難うございます。
仔猫の様子を見て、後日連絡しますね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。