fc2ブログ

レオ14歳、そして心臓の経過

レオ
08 /09 2021
ご心配をおかけしております、実家の母は容態が安定してきて、まだ生きる力がありそうです。
いろんな手続き等があって、これから先また忙しくなりますが、専門の方々のお力を借りて、良い方向に進むように頑張ります。
ブログはいったん休止にしましたが、今後は不定期で時々更新していきますので、お時間のある時にご覧いただけると嬉しいです。


レオは8月1日に14歳の誕生日を迎えました。
焼きかつおをみんなのご飯にトッピングして、みんなご機嫌でした。

2021-8-8-01.png

8月7日に心臓の検査をしに病院へ連れて行きました。
慣れてきたのか、洗濯ネットと頭タオルが無くても、おとなしくエコー検査出来ました。
偉いね、レオ。

2021-8-8-02.png

ご飯はきちんと食べているんですが、体重は前回は3.3キロで、今回は3.0キロ。
2カ月強で300グラム減少しています。
収縮の低下が見られ、左側の弁の変性もありました。
少しずつ進行しているそうです。

レオは今のところ機嫌良く過ごしているのが救いですね。
病気の進行のスピードがゆっくりであるよう願っています。
そして来年の誕生日も一緒に迎えられますように。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。