草むらの中

街猫
06 /13 2011

マロは最近よく草むらの中にいます。

2011-6-13-01.jpg

私が声をかけると、後ろをピョコピョコとついてきます。
後ろ左足がほとんどつけないので、3本足で走ります。

2011-6-13-02.jpg

私を追い抜き、

2011-6-13-03.jpg

先に着いて、得意げにしっぽをぶんぶん振ってます。
追いかけっこして遊んでるつもりなんでしょうね。

2011-6-13-04.jpg

ご飯の後片付けをして、帰る途中、柵越しにのぞいたら、こんな顔で見送ってくれました。

明日も来る?
お天気が悪くなければね。
またね、マロ。

2011-6-13-05.jpg



・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** 応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんだかマロちゃん、表情が本当に変わりましたね!
幼い顔立ちになったような・・・

冬毛じゃなくなったからってのもあるかもしれないけど
なんか本当にかわいらしい子って感じになりましたね♪

Re: No title

>楓斗ママさん
マロは仔猫のときブサイクでした(笑)。今が一番かわいい顔してます。
私の姿を見ると、ぴょこぴょこ付いてくるんですよ。
足を怪我させた人間は憎いけど、一生懸命生きているマロをこれからも応援していきたいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。