食後のマロ

街猫
06 /09 2011
開腹手術後のマロは食欲旺盛です。

2011-6-9-00.jpg

食事の後片付けをした後、バイバイして柵の向こうからのぞくと、くつろいで身づくろいしてました。
気持ち良さそうだね。

2011-6-9-01.jpg

目が合ってしまいました。
何見てるの?と不審な顔です。
お腹の傷が痛々しいね。かなり大きく切開したのが分かります。

2011-6-9-02.jpg

あんまり見ないでにゃ。
柵越しに猫を見る怪しい人間は帰ります、またね。

2011-6-9-03.jpg



・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** 応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マロちゃんスッキリした顔立ちになりましたね~(*^_^*)

お腹結構切ったみたいだけど
これでマロちゃんも少しは落ち着いて生活できますね♪


来週、議員さんと現場視察ですが、
うまいこと事が進めばいいなぁ~と思いつつ、
さくらちゃんの里親探しやら自分の体調やら仕事の山で、今月はバタバタです(-_-;)

でも、こうやってノンビリとくつろぐマロちゃん見ると、頑張るぞ!って気合い入ります!

いつかマロちゃんに会いたいです~♪

No title

キュウさん

こんにちわ。

マロちゃん、穏やかな表情になって良かったです。
傷は痛々しいけど、順調そうなので。
お外だから、傷がいえるまでは安心できないでしょうが。。


そうそう、船宿の猫ちゃん達のキス挨拶写真可愛かったです。

Re: タイトルなし

>楓斗ママさん
マロさん、餌場に戻らないので困ってるんです。
このままずっと私がご飯をあげる訳にいかないし、どうしたら戻ってくれるか思案中です。
私がいる間は車の下から絶対に出てこないのに、姿が見えなくなると、こんなにリラックス。
野良さんだからこれでいいんだけど、もう少し遊んでほしいな~。

Re: No title

>mimiさん
縫合に使った糸が体に吸収されるタイプで、体内に吸収されるまで1ヶ月ぐらいかかります。
それまでに何事もないように祈っています。
猫同士のキス、かわいいですよね。
何度見ても癒されます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。