FC2ブログ

なぜか人気

家猫
02 /06 2020
掃除の時はいつもソファの上にサメベッドを置いておくんですが、

2020-2-5-01.png

掃除機をかけ終えて戻ってきたら、サメベッドが落ちていて、中で黒豆君がくつろいでいました。

2020-2-5-02.png

そのベッドをレオがのぞいていて、私はその場を離れて、戻ってきたら、

2020-2-5-03.png

中にはレオが入ってましたー。

2020-2-5-04.png

他にもベッドはたくさんあるのにね。
なぜか人気です。


【お知らせ】

ブログのタイトルを変更しました。
ブログを始めた当初は茅ヶ崎の猫をなんとかしたいという思いで、タイトルに「ちがさき」という言葉を入れましたが、もうその役目は終え、今は我が家の猫たちのことを書いていますので、タイトルを変更することにしました。

最近はインスタの方が楽で、そちらに投稿する機会が増えてきました。
ブログは不定期投稿になるかもしれません。
週2回ぐらいは更新していきたいと思っています。
インスタのアカウントをお持ちの方は、こちら(←ここをクリック)をご覧くださると嬉しいです。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

何かが良いのですね(^^)ほんと、猫ちゃんと話ができたらなあ!と思います、絶対楽しい話が聞けますよね。
そうですか、私はキュウさんのブログも長年楽しく拝見させていただいて、不定期でも続けてくださるのはとっても嬉しいのですが、あまりご無理はなさらずに…
インスタで繋がると、一気にお近づきになれた感じで、それはそれでとても楽しいことです(^^)

Re: タイトルなし

>ぴよさん
今まで放置されていたベッドが急に人気になったりして、猫って何を考えているのか、面白いですよね。

ブログ以外にFacebookもやっているんですが、どうも窮屈で、去年、スマホを機種変してからは写真を気軽に載せられるインスタの方が楽しくなってきました。
ブログとFacebookはリンク出来るんですが、インスタとブログはリンク出来なくて。
猫たちの体調のことなどは今後もブログで書いていきますが、1日おき更新はこの機会にやめて、書きたいと思った時に更新するつもりです。
インスタの方が気軽にコメントのやり取りが出来る点が私は気に入っています。
今後もお付き合い、よろしくお願いします。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。